スパロンの大きさ

昨日、いつものホムセンに買い物行ったんですが、大きさ故に大型車向けの駐車スペースに停めてました。

普通車スペースだと他のクルマに迷惑だし、ぶつけられてもイヤなので、いつもここです。

買い物終わって帰ってくると、隣にさらにでかいキャンパーが、、、、。

f:id:nagasawa0129:20171218130345p:plain

アメ車よくしらないんでアストロかなぁとか思ってましたが、調べたらフォードのジェイコってやつっぽい。年期が入ってて老夫婦が乗って行かれました。大きなワンコも一緒でした。

LEEKもデカイと思ってましたが、隣にさらにでかいのが来ると、うちのが小さく見える。

停める場所あるならこのサイズもいいなぁ。