マフラーカッター装着

 

ソフトバンクのとく放題の1年継続特典で2500円のクーポンと500円のクーポンがもらえました。

とく放題は最近トント当たる気配はなく、1ヶ月に1度くらいしか抽選プレゼントに当たらなくなりました。以前は週2回以上当たってたのに。全くお得じゃない状態でこの引き止め措置。ずるいです。

一度スキーチケットも当たってるので、もとは取れてますが。

 

そんなクーポン使ってマフラーカッター購入。

マフラー交換も検討しましたが、スパロン用のマフラーって結構少ない。トルクが細くなってもアレだし。って事でマフラーカッターに落ち着きました。

f:id:nagasawa0129:20180319234037j:image

洗車してなかったのでちょっと汚いですが、いい感じに格好良くなりました。

f:id:nagasawa0129:20180319234113j:image

FFヒーターの排気ホースがあるので、ちょっとブサイクだけど、外に出し忘れると死ねるし。