仙台帰省3日目(初RVパーク)

RVパークで一泊したわけですが、到着時すでに日没だったので周りは良く見えませんでしたが、我が家以外に3台が宿泊してました。

 

そして泉ヶ岳は夜まだ寒い。温泉に浸かったので夜は体ポカポカだったのですが、さすがに夜中に寒くてFFヒーターつけました。

 

 

日が昇ると、朝から快晴。

f:id:nagasawa0129:20180430072435j:image

昨晩の寒さはなんだったのかと言うくらい朝から日差しが暑いです。湿度は低めなので蒸し蒸し感はありませんが、夏はすぐそこな感じ。

f:id:nagasawa0129:20180430072446j:image

サイドオーニング出していいみたいなので、ウッドデッキに展開して、コーヒーで一服。一般の駐車場の一角なので、ちょっと異様な光景ではありますが。

f:id:nagasawa0129:20180430072455j:image

朝ごはんは昨日コストコで買った大量のクロワッサンとブルーベリーで優雅に、、、、と思いきや

f:id:nagasawa0129:20180430074633j:image

何故か朝っぱらから始めた芝刈り。ちょっとやかましい。

f:id:nagasawa0129:20180430080732j:image

 

朝食の片付け済ませてから、渋滞を避けるため仙台を10時頃出発。何度か渋滞にはまりつつも7時間かけて17時に東京到着。なんとか明るいうちに帰ることが出来ました。

f:id:nagasawa0129:20180501072800j:image

3日間で851km

f:id:nagasawa0129:20180501072810j:image

トータルで4660kmを突破。11月納車なので、半年。土日だけで、結構なペース。

 

f:id:nagasawa0129:20180501073036j:image

帰路の菅生SAでいつも買う萩の月のついでに買った、とうふのカマボコ。うまい!酒の肴にぴったりなんだけど、体力の限界で21時に早々に夢の世界へ、、、。

 

疲れに疲れたGW前半でした。