GPS追跡

盗難率上位に食い込むハイエースなので、セキュリティに加えて、監視カメラでリアルタイム映像の確認と、使ってないiPhone5を載せて位置情報を取得しているんですが、先日より位置情報がおかしい。

今朝は葛西臨海公園にいました。

f:id:nagasawa0129:20180528150415j:plain

トイレに立ち寄ったようです。ブラックタンクを掃除してくれたのかもしれません。

f:id:nagasawa0129:20180528150425j:plain

最近洗車を怠っていたので、行水を始めたようです。

f:id:nagasawa0129:20180528150438j:plain

今日は少し涼しいのですが、泳ぎ始めたようです。

f:id:nagasawa0129:20180528150445j:plain

潮流に流されました。

f:id:nagasawa0129:20180528150457j:plain

と思ったら、対岸に向かって泳いでいたようです。無事泳ぎ切りました。

f:id:nagasawa0129:20180528152700j:plain

そして出港。

f:id:nagasawa0129:20180528172744j:plain

旅だったと思ったらちょっと深かったようです。

f:id:nagasawa0129:20180528192554j:plain