イオンモール幕張新都心

週末にイオンモール幕張新都心に行ってきました。昨年のクリスマス以来?

f:id:nagasawa0129:20181015180036j:image

停められる駐車場が限られているので、10時の開店前に着くように早めに出発、いつもの場所に停めます。車止めがないのでスパロンでも余裕で停められる場所です。

結構早めに着いたので、車内でHulu見ながら時間を潰します。
f:id:nagasawa0129:20181015180053j:image

真ん中の広場ではテントの展示販売会がやっていました。
f:id:nagasawa0129:20181015180047j:image

2ルーム欲しいなぁ。

f:id:nagasawa0129:20181015180040j:image
特に買うものがあったわけではないんですが、久しぶりに豚骨ラーメン食べたいなぁと。
早めにフードコート入ったので、混む前に食事を済ませ、14時くらいまでいました。

 

車に戻ってくると、駐車場は激混みでした。道路はコストコ渋滞。

コストコの駐車場はLEEKだと入れないんですよね。

 

そういえば、カレスト幕張がいつの間にか撤退してたんですね。Vellfireの前のオデッセイを検討していたときに試乗コースでWingroadとZ33とマーチ(レース仕様MT)にのった記憶があります。面白い施設でしたが、当時はイオンもなかったし、メッセついでに1回くらいしか行ってない。

跡地はカインズになるみたいです。

 

 

家に帰ってきたらジジがいました。

f:id:nagasawa0129:20181015180130j:image