あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

このブログを始めて2回目の正月、LEEKも2年目に入りました。年末の時点で走行距離は9000kmちょいです。週末しか乗らない割には結構走った方かな。

 

昨年は正月からスキーに行ったりしていましたが、今年は雪が少なく湯沢あたりでも1mに満たないところもあるみたいなので、今年は家でのんびりと、、、。

する予定でしたが、年末の多忙な仕事での無理がたたり体調を崩しました。

 

10月頃に手足に酷い蕁麻疹が出たんですが一旦ひいて、その後毎日夕方になると軽い蕁麻疹が出てはいたものの、病院に行く暇もなく放置状態。

 

1/4は休みだったので娘の乾燥肌の診察もあったので、一緒に皮膚科へ行くと慢性蕁麻疹という診断。もっと早く来ないとと言われ、抗アレルギーの薬を処方してもらいました。

 

が、薬を飲んだ直後に全身に蕁麻疹が広がりまして、前回アレグラを飲んだ直後に酷い状態になったので、薬の影響も考え病院へ連絡するも翌日また来て下さいとのこと。

電話切ったあと、熱は38.6度まで上昇。

 

翌日再診の結果、薬の影響ではないでしょう。と。
おそらくは、病院で風邪をもらって帰ったため、発熱→体調が悪い→蕁麻疹ということらしいです。

 

ゆっくり休むハズの正月休みの最後の3日間は動けずでした。。。。ある意味ゆっくりしたのですが。。。