2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっじさーん

ここ数日非常に暖かい日が続いていますね。桜も1週間も早く満開を迎えるそうです。 土曜日は山梨県側の富士山へ出かけてきました。 折角だから一泊したくてRVパーク探したんですが、ちょっと距離離れてますし、花粉症も辛いので日帰りにしました。 土曜日は…

マフラーカッター装着

ソフトバンクのとく放題の1年継続特典で2500円のクーポンと500円のクーポンがもらえました。 とく放題は最近トント当たる気配はなく、1ヶ月に1度くらいしか抽選プレゼントに当たらなくなりました。以前は週2回以上当たってたのに。全くお得じゃない状態でこ…

冬道具積み卸し

前回の旅行でスキーシーズン終了としたので、冬山用の布団や電気毛布、スキー板等を積み下ろし、倉庫にしまいました。 代わりにキャンプシーズンに向けて、キャンプ道具一式を倉庫から積みだししようと思ったんだけど、ヴェルファイアのスタッドレスをタイヤ…

軽井沢スキー旅行

3/3〜3/4予定で軽井沢スノーパークへ 金曜の夜に出発して、日曜帰宅予定でしたが、いきなりハプニング。 カーナビタイム(有料)を使用して軽井沢までたどり着いたものの、なぜか近辺の山奥に案内され、結局無料のヤフーナビで現地着。 22:00に東京を出て、現…