2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタル簡易無線への移行と交信テスト

スキーシーズンまっただ中ですが、まだ1回しか滑りに行けてません。今年は雪が少ないです。 最近は家族としか行ってませんが、以前はグループで滑りに行ってたので、グループ間でコンタクトするために、滑走中にいちいち携帯取り出して通話するってのもアレ…

スキーキャリアの検討

スキーで車中泊するとき、今後娘のスキー板が増えることを考えると車内に板やブーツがあると結構かさばるし、スキー終わったあとは湿気がスゴイので、外に出したいと思ってました。 LEEKにルーフキャリア付けると考えた場合、2.2m+αなので現実的に積み卸し…

2019/1/12〜13 湯沢中里スノーパーク

今年の滑り初め。湯沢中里まで行って参りました。 3連休なので、1日目にゆっくり準備して遅めに出発、車中泊して2日目で滑ってかえってこれればいいかなと。 12日16時くらいに東京を出発する予定でしたが、買い物とか色々してるうちに出発が18時くらいになっ…

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。 このブログを始めて2回目の正月、LEEKも2年目に入りました。年末の時点で走行距離は9000kmちょいです。週末しか乗らない割には結構走った方かな。 昨年は正月からスキーに行ったりしていましたが、今年は雪が少なく湯沢…