2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長瀞キャンプヴィレッジ 2018/3/23~3/24

3/23~3/24に長瀞でキャンプに行ってきました。 もう少しスキーシーズン継続したかったのですが、積雪は今年過去最低クラスらしく2回だけでおしまい、初の3月キャンプです。 ここ最近は日中上着なしでも過ごせるくらい暖かく、もう春だなぁなんて思ってたん…

キャンピングカーの事故

中央道でまたキャンピングカーの事故が発生しました。 クルマは大破したようですが、乗車された方はケガはされているもののご無事でなによりです。 映像見る限りシェル部分は半分以上なくなっていますが、ボンゴベースでしょうか。 詳しい場所はわかりません…

アルコールバーナー

車内でお湯沸かすときは基本電気ポットか、アルポットなんですが、かさばるし、電気は食うしなので、コンパクトなアルコールバーナーを探してたら、Amazonで600円くらいで売ってたのでポチりまして、大陸から一週間ほどで届きました。 Runcircle アルコール…

LEEK退院

先日退院しました。車内にはカメラ付いてるし、E/Gかければ位置情報も飛ぶので状況は把握していたのですが、意外と早く修理完了しました。 バンパーまるごと交換だったので、もちろん修理痕はありません。フォグのケースも新品になりました。