2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/6/27~6/28 レイクロッジヤマナカ

約半年ぶりのキャンプです。 レイクロッジヤマナカは4月に予約入れていましたが、コロナ禍まっただ中だったので、当時はキャンセルしていました。 leek2-301.hatenablog.com 事前にキャンプ場に、現地の雰囲気や店舗へのアクセスについては確認はして、河口…

ミラー型ドラレコ取り付け

スパロンってルームミラーで後方確認するのはほぼ不可能なので、購入してすぐにバックカメラ信号分岐して、ミラーモニターに移してたんですが、全画面でなく4.3型の液晶に偏って表示されるのと、いかんせんバックカメラなので、アングルが下向きで視認性がよ…

カンゲキくん

クレクールテストしたばかりですが、新たなアイテム。給付金が入るからと言って無駄遣いしているわけではないです。(汗 以前クラウドファンディングでやってたヤツのOEMっぽいですが、200Wを切る消費電力で動作するスポットエアコンです。 ポータブルスポッ…

ClecoolV試運転

コロナの影響でテレワークに移行して早3ヶ月目に入りました。 平日は一歩も外に出ないので、週末にDQウォークで1万歩目標にして歩いている以外は、キャンプにも出かけられず引きこもり状態です。 さて、在宅にしてからというもののPCは24時間起動しっぱなし…