2021-05-04から1日間の記事一覧

グレータンク排水、ボイラー水抜き

容易に排水できる一戸建てならよいのですが、 マンション住まいで停めているのはちょっと離れた月極駐車場なので、給排水は工夫が必要です。 特に排水はその辺にぶちまけるわけにもいかず、バケツなりタンクなりで受けてから、自宅で排水となります。 グレー…

【ZIL快適化】ステップボード加工

ZIL用ステップボードを追加で注文しましたが、色が合わないことはおいたとしても、あまり使い勝手がよろしくないです。 この状態ですと、蝶番がもろにステップに当たりキズがつきます。設計ミスか、作業時のミスか。 そして、このままでは乗降が出来ません。…

【ZIL快適化】ステッカー貼り付け

快適化ではないですが、残りのGWはどこも出かける予定はないので、作りためたステッカー貼ってみました。 バンクベッド部分 リア右 運転式ウィンカー上 リア引出し(ZILちゃん) 2段ベッド窓(ZILちゃん) 左リアベゲッジドア(古いトヨタロゴ) 給油メンテ…

【おでかけ】2021/5/1~2021/5/2 いでぼくカウリゾート

GWの初日から一泊で静岡のいでぼくカウリゾートまで行ってきました。 www.ideboku.co.jp キャンピングカー専用のRVパークみたいなものでしょうか。電源、24時間トイレ、シャワーなど完備していて、牧場の中にキャンピンピングカー向けに作られている施設…