車中泊道具準備

今日の夜からスキー場で初車中泊をしてこようと計画。

昨日小平の実家に行った時、外気温レベルまで冷え切った車内をFFヒーターで温めたところ、なかなか暖まらず寒かったので、電気毛布とシュラフを用意。

f:id:nagasawa0129:20180102111848j:imagef:id:nagasawa0129:20180102112036j:image

電気毛布とシュラフは尼のタイムセールで安かったので正月早々注文してしまいました。

車内が温まってしまえば使うことはないでしょうけど、ポータブル電源でも電気毛布は稼働できるので何かあった際には役にたつかも。

 

あと駐車位置によっては斜めになるということでレベラーがわりにジャッキサポートも持っていきます。

f:id:nagasawa0129:20180102112253j:image

 

実家の庭はそこそこ広さあるんですが、前の私道が狭く、さらに向かいの家のクソガキのバイクが邪魔で入庫には非常に苦労します。

まぁ駐車してもギリギリになってしまうんですが、、、。

f:id:nagasawa0129:20180102112748j:imagef:id:nagasawa0129:20180102112803j:image

 

 

 

 

なかぎし【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S

なかぎし【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S

 

 

メルテック ジャッキサポート 2台入り(耐荷重2t)  700(W)×80(H)×200(D)mm Meltec FJ-87

メルテック ジャッキサポート 2台入り(耐荷重2t) 700(W)×80(H)×200(D)mm Meltec FJ-87