夏タイヤ交換完了

もう暑くなってきたので、先週、夏タイヤに交換。

交換と言っても自動車工場の敷地内に停めているから、都合の良いときに交換しておいてとお願いしておいたので、自分では特に何もしていない。

 

納車されてすぐ冬タイヤに交換したので、ほぼ使用していなかった夏タイヤ

DADの17インチ。 やっぱ格好いいわ。f:id:nagasawa0129:20180417173707j:plain

空気減ってなかったから入れてないよということだったけど、スタンドで測ったら300kPaしかなかった。

ダンロップのRV503 215/60/R17C 109/107Lがついているようなので、適正空気圧は?と調べたけど情報がない!

タイヤ屋さんのブログに情報発見したので忘れないようにメモ。

前400kPa、後420kPaだそう。

f:id:nagasawa0129:20180418102901j:plain