冷蔵庫故障

先日のGWキャンプの際に持って行った3Way冷蔵庫のガス点火ダイアルが動かなくなりました。九州の代理店まで修理を依頼しないとなりません。

 

そして今日、LEEKの冷蔵庫を確認すると冷えてません。ヒューズも飛んでません。

どうやら壊れているようです。

 

これからシーズンだというのに困りました。

ヴェルファイアで使用していたENGELの15リットルがあるので、急場しのぎはできますが、不便この上ない。

 

訂正:

LEEKの冷蔵庫は故障ではなく、主電源連動でした。(恥ずかし)

冬場一桁℃を維持していたのは、保冷効果と外気温だったようです。

そして、出かける時は娘がアニメ見るので主電源入れっぱなしにしていたので気づきませんでした。

ソーラーついてるので、常時ONに系統変更しようと思います。

 

5/15追記

3way冷蔵庫修理完了の連絡がありました。

点火つまみの軸が傷だらけで、無理やり回したんではないか。ということでしたが、通常の点火動作で動かなくなったので、その際にできた傷だとは思います。

修理はバーナーごと交換で、5000円だそう。

まぁ良心的かな。