LEEK2 初めての車検

早いもので我が家にLEEK2がやってきてから2年が経ちました。3才だった娘は5才になり、来年は小学生です。

 

日曜日に埼玉のNUTSRVに出向き、LEEKを預けてきました。

先日、天井のラインイングが再度剥がれてきていることは通知ずみなので、無償でその対応もしてもらうことになっています。

防犯用カメラつなぎっぱにしたままなので、交換中の様子覗き見w
f:id:nagasawa0129:20191022160904j:image

前回ライニングの張り直しで1週間程度かかったのですが、今回は車検とライニングの張り替え含めて10/24には戻ってくるそうです。祝日入るので実質3日です。

 

代車は1年前にも借りた、塗装が禿げてるプリメーラ。我が家では通称「はげてーら」。娘もお気に入り?


f:id:nagasawa0129:20191022160651j:image

 

なんでも、次の週末にイベントがあるらしく24日に戻して欲しいということだったんですが、平日だと言うこともあり、車検終わり次第自宅まで回送してくれるとのこと。

ちょっとラッキー♪

 

予想より早く戻ってくるので、本格的に寒くなる前にキャンプでも行こうかなぁと思ってたんですが、今週末に荷物戻したとしても、3連休は地元のお祭りなので行けません。

 

当面は配線まとめたり、チマチマした作業でもしてようかな。