スノーピーク ガスコンロ

 キャンピングカーってガスコンロ置いておかないと確か8ナンバー登録できなかったと思います。車検の時は一応載せてますけど、車内で使う事って滅多にない割りに場所を取ります。

スノーピークから出てた携帯ガスコンロみたいなのが以前から気になってたんですが、これが年末のWild-1のセールで安くなってたので購入してました。

スノーピーク(snow peak) HOME&CAMPバーナー カーキ GS-600KH

スノーピーク(snow peak) HOME&CAMPバーナー カーキ GS-600KH

  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: スポーツ用品
 

 

折りたたんだ状態は、CB缶+αくらいの大きさです。残念ながらCB缶を収納時に中に入れることはできないので、スペースはCB缶2本分必要です。

f:id:nagasawa0129:20200120214706j:image

 

展開するとこんな感じ。コツがいりますが、慣れれば簡単です。

f:id:nagasawa0129:20200120214725j:image

 

火力は普通のコンロと同じくらいです。安定感があるので、コンパクトに収納できるわりには大きな鍋も乗せられそうです。

f:id:nagasawa0129:20200120214713j:image