2020/11/28~29 かずさオートキャンプ場

さて、いつものかずさオートキャンプ場です。

何度か訪れていますが、この時期に来るのは初めてかも知れません。

 

受付はコロナ対策で完全防護です。

f:id:nagasawa0129:20201129202503p:plain

 

いつもは草サイトが広いので指定するのですが、予約時に空いていないということなので、その隣の「Dサイト」を予約。

比較的広くてスパロン+2ルームで余裕です。+シェードでも行けそうです。

f:id:nagasawa0129:20201129202810p:plain

ただ当日草サイトは開いてました。

このキャンプ場は、結構直前まで開いてたりするので、比較的穴場ではあるんですけど、タイミングによってはこういうこともありますね。

 

まぁ、草サイトは近くのヤギが一晩中音立てて睡眠妨害する場合もありますが、今回は草サイトにいる人間の方がうるさかったです。

 

0時過ぎても話しを続け、AM3時に子供の夜泣き。
情操教育には小さい頃から経験しておくのは良いですが、皆が寝始めたら一緒に寝るなど、マナーを教えないと意味がない。あと、夜泣きする年齢の子供は連れてくるべきではない。

うちだって夜泣きがなくなるまで、キャンプデビューしなかったよ。

 

今年はこれでキャンプは終了ですね。車中泊はするかもしれませんが、テントは立てません。

これからはスキーに向けて冬支度を始めます。12月中にはタイヤ交換しなきゃ。