冬シーズンの到来

今週に入り都内でも最低気温が一桁になる日が増え始めました。

 

俗に気温が一桁になると、夏タイヤはダメージを受けやすくなると言われており、我が家は12月に入ると冬タイヤに履き替えます。

 

今年のキャンプも11/28のかずさで最後なので、キャンプ道具は全て倉庫に放り込みました。

leek2-301.hatenablog.com

 

やったとしても車中泊ベースですが、雪が降ればスキーメインです。今年は少なくとも月一回は滑りたい。

まさかとは思うが、滑るときもマスクしろとか言わないだろうな。。。

 

久しぶりに空間が広がって、こんなに広かったっけ?と。

まぁスキー用の荷物載せたら載せたで、狭いんですが。。。。

 

今年は年明けスキー行けるかな?