LEEK2について 追記

 思わぬLEEK2の出番となったので、写真を何枚か撮ってきました。

leek2-301.hatenablog.com

 前回の追加(補足)です。

leek2-301.hatenablog.com

 

リアベット展開時。荷物が何も乗っていない時は、ダブルベッドサイズあるのでかなり広いです。

大人2人は余裕で寝れます。

f:id:nagasawa0129:20210308110153j:plain

 

FFヒーターの吹き出し口です。ここ1箇所しかないので、ベッド展開するとこの上が塞がれるので、車内が暖まりません。
逆に座っていると足が熱いです。

f:id:nagasawa0129:20210308110209j:plain

冷蔵庫です。上開きなので、調理中に開閉が出来ず困りもの。

f:id:nagasawa0129:20210308110229j:plain

ちょっとわかりにくいですが、3rdシートと冷蔵庫の隙間が狭くて大人が通り抜けるのが結構厳しいです。この状態で引出を出すとベッドが邪魔で取り出すことができません。

f:id:nagasawa0129:20210308110241j:plain

天吊りのテレビです。走行中はよいのですが、停泊中2列目シートに座るとみることができません。

f:id:nagasawa0129:20210308110250j:plain

LEEK2は全部で5個の天吊り収納がありますが、ハイエースのルーフの形に斜めになっているので見た目以上に収納力がありません。数は多いのでトータルでは色々入ります。

結構低い位置に設置されているので、慣れないと(慣れても)かなりの頻度で頭をぶつけます。

f:id:nagasawa0129:20210308110312j:plain

 

ご参考下さい。