土曜日にお別れしました

土曜日の午前中にLEEKとお別れをしました。

 

売却することが決まってからガソリンを満タンにはしていなかったのですが、予定外の外出とかでタンクはほぼ空っぽになってました。

土曜日朝に引き取りにくるということだったのですが、空っぽで引き渡すのもあれなので、朝一で10リットルくらい給油しに娘も乗せて最後のドライブしてきました。

 

お別れの際手は振っていますが、娘は特に悲しくはないらしいです。意外とサバサバしています。

f:id:nagasawa0129:20210321213030p:plain

私は愛車とのお別れは何度も経験していますが、毎度胸が締め付けられるように悲しい気持ちになります。

今回は3年半という短期間でしたが、短い間にも色々な思いでが詰まっているので、グッとくるものがあります。

 

名義変更とかちょっと時間がかかるそうですが、次のオーナーさんの手にわたっても元気に走ってほしいです。