VANTECHにうちのZIL520を見に行ってきました

車庫証明やETCの申し込み書、ローンの契約書などがあったので、直接持参するのと、再来週納車の帰路で必要になる三角停止版とか、PNDや後部座席のテレビモニタなどを置いてこようという名目で、山形工場から埼玉店に到着したばかりの、我が家のZIL520を見に行ってきました。

f:id:nagasawa0129:20210329100632j:plain 

また、追加でエアモニとサイクルキャリアを注文しています。自転車積むよりもボックス乗せることの方が多い気はしますが、娘の自転車とか持って行ければ出先で現地で暇持て余すこともないでしょうし、あっても困らない装備と思います。
工場に空きがあるそうなので、それを含めても4/10には納車可能だそうです。

 

で、実車見学。

んー、格好良い。

f:id:nagasawa0129:20210328220725j:plain

昨日到着したばかりでまだなにも手を付けていない状態だそうです。新車の良い香り(?)がします。

f:id:nagasawa0129:20210328220744j:plain

 

新型のコルドリーブスも中を見学させて頂きました。ミニZILと言った感じで良いですね。


キャンピングカーショーの準備等で忙しいでしょうし、あまりお仕事のお邪魔してもアレなので、名残惜しいですが滞在1時間ちょっとで引き上げました。

 

お忙しい中対応頂いた、敏腕営業の岡田さんありがとうございました。

来週はキャンピングカーショーに行ってきます。