ジャパンキャンピングカーショー2021に行ってきました

毎年、幕張の開催は2月ですが、今年は延期され4月に開催。

f:id:nagasawa0129:20210405141054j:plain

 

そしてLEEKで毎年開始時刻に合わせて行ってましたが、いつも入場に時間がかかるので今年は昼から入場することにしました。

LEEK売却した後の開催になってしまったので、セリカイオンモールに寄ってお昼を食べてから徒歩でメッセまで移動。

お昼はいつもの博多ラーメン。

f:id:nagasawa0129:20210405141740j:plain

 

例年と異なるのはコロナ対策が色々入っていること。

追跡情報への登録だったり、入場制限だったり、感染者でたら面倒なので仕方ないですが。。。

 

昼から入場したのは正解で、入場待ちもまったくなく、スムーズに入ることができました。

ただ会場は既にすごい人の数です。

f:id:nagasawa0129:20210405142550j:plain

TOYFACTORYさんなどの有名どころは入場待ちの列ができていて、見学するまでに時間がかかりそうな感じです。

 

ナッツさんは例年通り大開放でした。以前営業さんから聞いてたリチウムを売りにしていました。

 

VANTECHさんは入り口に全身消毒のゲートまで設けられてました。噴霧されている気体はなんぞ?

YouTuber露木さんを発見!写真一緒に撮らせていただこうかと思ってたのですが、お忙しそうだったので断念しました。

f:id:nagasawa0129:20210405142500j:plain

 

Rundyのフォトスポットには「ぽち先輩」がいらっしゃいました。

f:id:nagasawa0129:20210405141926j:plain

 

一通り見て回りましたが、次バンコンに乗ることもないでしょうし、週末にZIL520が納車なので、本腰を入れて見学ってのはあまりしませんでしたね。

久しぶりに沢山歩いたので足が痛い。。。

 

納車まであと数日。ワクワクが止まりません。