寒いですね

ここ数日気温が下がってますね。

f:id:nagasawa0129:20211019085317p:plain

江戸川区は、真夏の暑い時期でも都心部よりは数度低いのですが、冬も当然数度寒いです。

都心方面からバイクで東進していると、荒川を超えたところで空気が一気に変わったことがわかります。

 

ついこの間まで半袖でも汗ばむ日が続いていたのに、この先も最低気温は10度前後の日が続くようです。

f:id:nagasawa0129:20211019085247p:plain

 

そろそろ扇風機を片付けて暖房の準備に入ろうかと思います。

 

ZIL520の冬支度

同時にじるちゃんの冬支度もそろそろ始めないとなりません。

スタッドレスは来月検討予定なので、先にスノーワイパーの適合を調べてみました。

 

どこのメーカーもそうですが、カムロードって車種は存在しませんね。

PIAAの適合検索も同じなのでダイナで検索。うちのモデル(TRY230/KDY231/281)は10番(500mm)だそうです。

この前発表された新型カムロード(GDY231/GDY281)の適合はまだ載っていないようです。

f:id:nagasawa0129:20211019090210p:plain

適合はハイエースと同じなんですね。

シーズン入って在庫切れになる前に買っておこうと思います。