ジャパンキャンピングカーショー2022の予定が確定したようです

2022年のキャンピングカーショー@幕張は2022/2/10~13だそうです。

jrva-event.com

昨年は開催が延期になり4月開催でしたが、今年は例年通り2月に開催となりそうです。

 

 

ZIL520を購入してから初めてですが、毎年キャブコンは展示棟に近いところに案内されているのを横目で見ながら、ここ数年LEEK2で行っていました。

取り回し考えたらハイエースベースの方が小回りきかないので、一般車と並べないで欲しいんですけどね。

さて、今年はキャブコンエリアに案内されるでしょうか?

 

今のところ何が見たいというのはないので、各ビルダーさんの最新作や、電動化シフトで各ビルダーさんの動向とかを見てきたいと思います。

あとは消耗品(トイレの洗浄液などのケミカル)の購入ですかね。