ブログ開始、祝4周年!!(2021/11/24)

2018年11月24日から、このブログも開始してから4年経過しました。

leek2-301.hatenablog.com

 

最初はLEEK2納車をきっかけで、キャンピングカーの快適化をメインに書き進めていましたが、改造ネタもだいぶ減った来たので、できる限りデイリーで書いて行ければと、日記的な感じな記事も増えてきました。

 

不定期にコメント頂くこともでてきましたが、特に読者が増えているわけでもないので、マイペースに進めて行ければと思います。

 

気が向いたら、読者になって頂いたり、コメント頂けると励みになります。

 

自己紹介

したことはないですが、この場を持ちまして、、、。

 

1976年生まれ、45才(2021年現在)のおっさんです。

東京生まれ東京育ち。

20才からIT業界におります。

2000年に個人事業主になり、2013年に法人成り。未だ零細企業。

 

趣味はアウトドア、モータースポーツ。主に車というか内燃機関であれば発電機から興味を持ちます。電気、通信全般、防災マニアでもあります。

冬はスキーにもでかけます。

 

愛車遍歴はTOYOTA ST202セリカTOYOTA ZZT231セリカNISSAN 180SX、HONADA RB1オデッセイ、TOYOTA 20系ヴェルファイア、NUTSRV LEEK2、VANTECH ZIL520、HONDA CB400SF、HONDA CB400SF Vtec、HarleyDavidson X1200C

現在は、TOYOTA ZZT231セリカ、VANTECH ZIL520、HarleyDavidson X1200CとEVバイクを所有

 

家族構成は、妻と娘の3人。猫3匹。

現在7才の娘が義務教育終わるまでは、月に一度はキャンプなりRVパークなり行けるような生活を送れることを最低限のラインとして生活しています。

 

23区東側~千葉西側の量販店や、関東近郊のキャンプ場に出没しますので、このステッカーを発見した時はお声がけ頂けるとうれしいです。

今後は。。

ブログはDIYや快適化を軸として書いていくつもりですが、先に書いたようにネタも少なくなってきました。

今後はYouTubeも織り交ぜて、意味不明な発信を続けて行ければなと思っております。

 

DIYネタの元の知識は工業系の学校出たとかいうものでもなく、独学で調べたものなので誤った知識があれば遠慮なくご指摘ください。

 

よろしければ、今後ともお付き合いいただけると幸いです。