キャンピングカーショー2022に行ってきました。【トイファクトリーブース】

トイファクトリーブースです。

今年は無人展示でした。

 

Bergen

f:id:nagasawa0129:20220211223229j:plain

スパロンベースのレイアウトはどこも似たり寄ったりですが、こちらはエントランスと反対側にギャレーが設置されていました。

f:id:nagasawa0129:20220211223239j:plain

 

H300系のハイエースベースのキャンピングカーではなくキッチンカー。

f:id:nagasawa0129:20220211223302j:plain

参考展示でしたが長いです。これでキャンピングカー作ったらかなり快適空間できそうです。フィアットデュカトに匹敵する車内空間は確保できそうですが、如何せん運転席助手席が回転しない限りレイアウト的に負けてしまいますね。

f:id:nagasawa0129:20220211223315j:plain

 

こちらは後部二段ベッド(縦レイアウト)

運転席、助手席を前方に倒して座面として、ダイネットとするタイプです。バンコンなのにマルチルームまであります。

f:id:nagasawa0129:20220211223326j:plain

わんこ旅用ですかね。後部二段。

f:id:nagasawa0129:20220211223336j:plain

3人くらい寝れそう。

f:id:nagasawa0129:20220211223348j:plain