Apple Watchのバンド

先日購入したAppleWatchのバンドはスポーツループタイプを選んだのですが、先日の春スキーの際、腕に汗をかいたらバンドの密着が弱くなってしまいました。

www.apple.com

 

スポーツループはマジックテープぽいもので固定するのですが、これが湿ってしまうと密着力が弱くなるようです。

外れるようなことはありませんでしたが、夏場はバンドを買えた方が良いかも知れません。

f:id:nagasawa0129:20220314095559j:plain

 

今まで他のスマートウォッチで使っていたシリコン製のバンドがいちばん良いかも知れません。かんたんに洗浄できますし。

www.apple.com

 

Amazonで互換品売ってますが、どうなんでしょうね。安さには惹かれます。