【ZIL快適化】全方向ドラレコ(購入しました)

以前検討していた全方向ドラレコの価格がセールで下がったので購入しました。

leek2-301.hatenablog.com

 

正月明けが最安で、その後3万円以上で推移していましたが、ようやく下がってくれました。ポイント併用してかなり安く購入することができました。

f:id:nagasawa0129:20220328082014p:plain

f:id:nagasawa0129:20220328082203p:plain

 

開封の儀

到着して驚いたのは重さと大きさ。

f:id:nagasawa0129:20220404122241j:plain

フロントカメラは普通のバックカメラと同じくらいの大きさですが、7インチディスプレイの大きさから見てもわかるとおり、サイドカメラとバックカメラのカバーが想像していたより大きいです。

f:id:nagasawa0129:20220404122251j:plain

一応通電して初期不良がないことは確認出来ましたので、どのように取り付けるかは少しずつ考えて行こうと思います。

取り付け完了まではしばらく時間がかかりそうです。