PS5用のハンコン

GT7買ってからずっと標準コントローラーで遊んでたんですが、久しぶりにハンコンを買いました。

普段の販売価格より1万程度安かったし、タイムセール祭り期間中でしたし。

 

ハンコン買うのはPS3以来です。PS3で使ってたハンコンはPS5につないでも使えませんでした。

今回はクラッチペダル付きなので、シフターもセットで購入。

テーブル固定だとハンコンがズレてしまうので、安いスタンドも一緒に購入しました

 

Windowsでも使用出来るということなので、EuroTrackSimulatorでも使ってみましたが、結構快適。

こうなるとシートも欲しいけど、それはそれで邪魔。。。

 

パッドでプレイするのとは操作性が全然違うので、ただ今練習中です。