週末はさくらんぼ狩り。。。。

、、、に行く予定でした。

セリカで出かけられるのも数えるほどしかできないので、ドライブも兼ねてと思っていたところ。

 

”河口湖さくらんぼ園”を6月上旬にじゃらんで予約済みでしたが、ギリギリになって一方的なキャンセルの連絡がきました。

自然の事ですから不作は仕方がないにしても、管理不手際に加えて、ギリギリの連絡はさすがに酷いです。

 

しかもキャンセル連絡はじゃらん上のメッセージのみで、直前のキャンセルのくせに電話連絡すらされません。

たまたま確認してたから気づきましたが、気づかなかったら現地に向かってますよ。

 

ここは二度と(一度も行ってないけど)行くことないでしょう。

お気を付けください。