また信金に呼び出されました

ローン借り換え手続き中の信金から呼び出しがありました。

 

 

先週の手続きで終わったと言われたのに、、、

 

行員からのTEL

「お伝えが漏れていたのかと思うのですが、権利書を司法書士に渡して頂く必要がありまして、直接司法書士と面談がございまして。。。明日か週明けのどちらかで。。。」

 

いや、伝え漏れとかじゃなくて、完全に忘れてたろ。

 

私「じゃあ明日のお昼に行きます」ということで電話を切りました。

 

数分後。。。

 

2回目のTEL

「あの奥様も一緒に面談を。。。」

 

さきに聞いとけよ。。。

 

「調整して折り返します」

ということで、嫁さんのスケジュール調整して、、

「週明けに2人で行きます」

と伝え

 

数分後。。。

 

3回目のTEL

「奥様はTELでの対応でよくなりました。」

 

 

おいぃぃぃぃ

 

 

私「じゃあ最初のお話し通り、明日の昼に行きます」

もう呆れて怒る気にもならん

 

さらに数分後

 

4回目のTEL

「急用が出来てしまいまして、私が立ち会えなくなりましたので、別の者が担当致します」

 

 

!!!

 

 

実際はもっと長いやりとりでしたが、そんな問答があり信金に行くと、いないはずの担当が出迎えてくれました。

 

 

???

 

 

なんだかもう、意味がわかりません。

理由を聞くと娘さんが高熱を出したので自宅待機になったそうなのですが、当日中にPCR受けて陰性だったから対応出来るとのこと。

 

そんなに早く検査して、意味あるんだっけ?

 

 

と、まぁ擦った揉んだありましたが、今回の戦利品です。

信金グッズが増えて行く。うちわはもういらないです。