GR86用のナビ買いました

もう少し先に買う予定でしたが必要なものだし、Amazonでタイムセール祭りやってたので勢いで買いました。

 

なお、納車が早まる気配はないようです。。。

 

GR86はパネルが9インチ。

楽ナビの9インチと迷ったのですが、ZIL520と同じATOTO S8にしました。10インチですが、フローティングディスプレイなのでたぶん入るはず。

 

 

5,799円の割引と、1140ポイント付与。

タイムセール祭りの追加7.5%のポイントで、実質1万円以上の値引きとAmazonカードのポイントも付くのでかなりお得に購入できたと思います。

 

ついでに純正バックカメラの変換ケーブルも買っておきました。オーディオハーネスは専用のものを先日購入済みです。

 

 

第2世代

ZIL520に取り付けた物とはバージョンが違うようです。物理的に違ったのは電源ハーネスにギボシが付いていること。以前は自分で付ける必要があったのでかなり楽になりました。進化してます。

とりあえず動作確認して、一通りアプリを自宅のWifiでダウンロードして設定を済ませました。

画面が2画面表示できるようになってる。。。

納車されるまでは保管しておきます。。。

 

ちなみに日本製のナビは地デジチューナーが頼んでもいないのにくっついてきますが、中華ナビにはありません。

見たい場合は外部チューナーをRCAで取り込むか、USBタイプのチューナーを接続すればみれます。昔はいっぱい種類あったような気がしますが、Android用はピクセラのしかなかった。