Pixel6aを買いました

楽天BIGが日に日に膨脹していき、湾曲し始めたのでもう限界です。

 

バッテリー交換も考えましたが、元々中華製。交換用バッテリーも中華のばった物。しかも7~8000円するので、どうせなら買い換えてしまえと、Pixel6aの案内が来ていたこともあったので予約を申し込み

7/27到着予定となっていたのに、26日夜になっても発送されないので到着は28日かなと思っていましたが、深夜に発送通知が出ていて、27日にちゃんと届きました。

 

iPhoneがメイン端末なのでサブ機として使うことになりますが、eSIMと物理SIMのデュアルなので、非常用回線入れておくのにはちょうど良いですね。

 

CPUもAIに強いらしいので色々と遊んでみようと思います。

 

ケースはGoogleで一緒に購入したので、ガラスフィルムのみ尼で注文。

 

今月末までGoogleで買うとイヤホンがオマケで付いてきます。



おまけのイヤホン。ワイヤレスで意外と音は良かったです。