【GR86】ミラー型ドラレコを購入しました

納車?まだです。

 

セリカにはミラー型ドラレコ付けていますが、取り外すのは面倒ですし、バックカメラがなくなってしまうので、そのまま売却することにしました。

 

視認性は良いので、GR86にもミラー型のドラレコを取付けようと思います。

Amazonのタイムセールで安くなっていたので買ったのですが、クーポンが年中公開されているのでいつかっても値段は変わらなさそうです。

 

セリカのはミラーにバンドで固定するタイプでしたが、今回は純正ミラー交換タイプを選びました。

 

外箱

開封。内箱は最近の中華機器によくあるマグネットつき。

付属品は本体とリアカメラGPS、シガーTypeCケーブルなど

ミラー交換型ですが、バンドでの固定もできるようです。

 

 

ミラー交換タイプは結構お値段張るのですが、この商品はリーズナブルです。ニコマクはハーレーのドラレコでも使用しています。

ベランダから動画を撮って、静止画へ切り出してみました。フロントは4K、リアはFULL HD。

動画から切り出したのに、何これメチャクチャキレイじゃん。

 

GR86のミラーステーはMurakami7225らしいので、付属のステーでそのまま付くと思います。付かなければバンドで固定だな。

バックカメラはどこに付けようかな。。。