【GR86】交換用スピーカーの物色。。。

納車されていないので純正スピーカーの音質がどうなのかまだわかりませんが、スピーカーについてちょっと調べました。

 

純正の口径はトヨタのサイト情報がありました。

faq.toyota.jp

 

※以下サイトから魚拓

 

RZは8スピーカーです。アンプ用の配線が必要なのも調査済みです。既に買ってあります。

leek2-301.hatenablog.com

 

ドアスピーカーは16cmということですが、17cmくらいまでは入りそうな気もする。

ずっとカロッツェリア使ってるので今回もカロのスピーカーを買う予定ですが、カロッツェリアのWEBサイトには適合がありませんでした。

 

納車されたら自宅に転がっている17cmのスピーカーをあてがってみようかな。