The second to last driving with my Celica.

セリカとはあと2週間でお別れです。

 

まぁ、買い手は付いてませんけどね。未だに手元に置いておきたい気持ちもあり。。。

www.ancar.jp



今年から仙台の甥っ子が横浜に仕事で引っ越してきているので、気分転換に遊びに連れて行きました。

セリカに4人乗ったのは何年ぶりか...

 

富士山と湖が見たいというリクエストだったので、富士山世界遺産センターと富士五湖周辺を回ってきました。

この前行ったばかりですが。。。

leek2-301.hatenablog.com

 

こちらは娘の希望で、世界遺産センターの2Fカフェで、前回食すことの出来なかったゆるキャン△にも出ていた富士山カレー。

青カレーはグリーンカレーベースの青色。舌が青になります。着色料たっぷり

娘でも食べられたので甘めです。

赤カレーは辛かったです。LEE20倍くらいかな。

本栖湖に行きたかったのですが、何故か周辺が大渋滞していたので断念。

帰ってきてニュース見たら大事故があったようです。

 

往路も復路も、所どころ渋滞に巻き込まれましたが、特に不調になることもなく無事帰還しました。

走行距離は300kmくらい。

やはり大人4人乗って、エアコンつけて街中を走行するにはちょっと重たい。

 

セリカドライブは来週で最後になるかなぁ。。。