キーホルダータイプのLEDライト

LEDライトコレクションにお仲間が追加しました。最近Amazonとかでよく見る様になりました。

leek2-301.hatenablog.com

 

COBタイプのライトです。カラビナタイプになっているのでカバンやクルマの鍵にぶら下げておけます。

裏にマグネットがついているのと、下部にカメラマウント1/4インチネジがあるので、三脚でも固定できます。

地味に便利ですが、栓抜きはどのタイミングで使うんだろう。。。

充電はUSB Type-Cです。充電中は赤。

充電完了すると緑。

明るさはCOBタイプなだけあって、かなり明るくMAXにすれば小さなランタンくらいの明るさはあります。

3段階に明るさ調整できるので、一番弱くすれば使用時間も延ばせます。

 

これはいい買い物をしました。