【GR86】ルームランプLED化

86ってT10多用していますが、なんで今時電球なんでしょう。。。ラゲッジルームの電気なんか点いてるのかほとんどわかりません。

 

Amazonには専用品のLEDが売ってますがちょっと高いです。

バニティミラー用やカーテシランプも一緒にセットにされていたりしますが、カーテシランプはプロジェクタータイプに変えたし、バニティミラーはそこまで明るくする必要はないし、多分使わないので1000円くらいのT10のLEDに変えました。

左が交換前、右が交換後。



両方交換するとこんな感じ。だいぶ明るいです



4個セットだったのでラゲッジルームも交換しました。