そろそろクルマの冬支度。。

雪の便りも徐々に届きつつあり、スキー場のオープンもちらほら出始めてきました。

 

毎年、最低気温が一桁になり始めたら、冬タイヤの交換をするようにしています。

今年は11月中暖かい日が続きましたが、12月に入ったら急に寒くなるようです。

 

年末でタイヤ館の作業予約が混み合ってましたが、ZIL520のタイヤ交換は12/3に作業予約を入れておきました。

 

GR86の冬タイヤはどうしようか悩み中です。ブリザックだとホイールセットで20万くらい。アジアンスタッドレスだと10万前後。

 

 

セリカで使ってたホイールが86に転用出来るようなので、タイヤだけ買っても良いかな。