【GR86】ラゲッジルームライト変更

ラゲッジルームのランプは純正はT10電球です。

あまりにも暗いのでLEDに変更しましたが、光量は増したものの、指向性が強いためスポットライトのような照射になってしまいました。

 

 

明らかに電球よりは明るいんですが、もう少し広範囲を照らしたいなということで、部品を購入して更に手を加えました。

 

T10の電源取りだし

COBバーライト

 

組み合わせた完成品はこちら

T10(LED)

LEDに換えるだけで十分明るいんですけどね。

COBバーライト

格段に明るさが向上しました。

 

昼間に撮影してますが、かなり明るくなりました