ワークマンプラス

昨年、自宅近くにワークマンプラスができました。

通常のワークマンより専門性は少なく、キャンプ用品や普段使いができるアイテムが多いのが良い。品質はワークマンと一緒なので丈夫です。

 

 

ちょっと前にオープンしていたのですが、いつも駐車場は大混雑で入ることすらできず。大晦日の午前中に行ったらガラガラでした。

年末年始は都内から人がいなくなるので、買い物がしやすくて助かります。

 

単価が安いので、調子に乗ってカゴにポンポン入れてたら、大量に買い混んでしまいました。

早速先日のスキーに発熱タイプのシャツを着ていったのですが、かなり暖かかったです。

 

バイク用のレインスーツ欲しいなぁ。。。