サンタクロースはいるのか問題?

サンタクロースはいます!

 

水曜どうでしょうの北欧編でフィンランドのサンタクロース村に立ち寄った話を見せて、サンタクロースはいるんだよ。ということを言い続けてきましたが、娘も来年の3月で10才になるので、さすがに存在自体には疑問を覚えてきているはずです。

 

どうやって家の中に入るのかな。とか言い始めてるし、今年で最後かな。

 

ちなみに私自身は小学4年生の時に親がプレゼントを置いているところを見てしまい、サンタクロースは両親だったんだなと。。。

翌年からサンタは弟と妹のところにしか来なくなりました。

 

さて、今年も一応サンタさんにはお手紙書いている最中らしいです。

毎年我が家ではサンタクロースからAmazonが委託されてプレゼントを枕元に配送してくれてますが、手紙が完成しないと発注ができん。

amzn.to