【GR86】40th記念車見てきた

86/BRZ Styleで展示されていたので見てきました~。

シートはショルダー部分が赤色。室内カラーを赤にするとセンターも赤になるのかな。

ドアハンドルが黒。車体が赤だとワンポイントになりますね。

ブレーキはブレンボ。ショックも変わるみたいです。

ダックテールは黒が装着されてました。現行も色は選べるんですけどね。

お値段は40万程度高くなるそうですが、GRのブレーキキットだけでそれ以上高いのでかなりお得ですよね。
ECU?スロットル?の設定も少し変わるようです。

 

200台限定で抽選販売になるそうですが、いいなぁ~

toyotagazooracing.com