2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VANTECHにうちのZIL520を見に行ってきました

車庫証明やETCの申し込み書、ローンの契約書などがあったので、直接持参するのと、再来週納車の帰路で必要になる三角停止版とか、PNDや後部座席のテレビモニタなどを置いてこようという名目で、山形工場から埼玉店に到着したばかりの、我が家のZIL520を見に…

ZIL520の納車予定日の連絡がありました

3/27に山形工場から埼玉工場へ車両が到着するとのこと。 車庫証明などの書類が順調に揃って手続きがスムーズに進めば、最短で4月上旬には納車できるとのこと。 ということで、車庫証明の書類に目を通すも、まぁ説明がわかりにくく難儀しています。 VANTECH…

土曜日にお別れしました

土曜日の午前中にLEEKとお別れをしました。 売却することが決まってからガソリンを満タンにはしていなかったのですが、予定外の外出とかでタンクはほぼ空っぽになってました。 土曜日朝に引き取りにくるということだったのですが、空っぽで引き渡すのもあれ…

LEEK2売却

VANTECHさんによると、3月中に山形の工場で車両が仕上がり、4月には納車できそうというお話しがありました。 いよいよLEEKとお別れとなりますが、以前VANTECHさんで査定でしてもらった時は、あまり良い金額はつきませんでした。フジカーズさんでは電話口でか…

LEEK2について 追記

思わぬLEEK2の出番となったので、写真を何枚か撮ってきました。 leek2-301.hatenablog.com 前回の追加(補足)です。 leek2-301.hatenablog.com リアベット展開時。荷物が何も乗っていない時は、ダブルベッドサイズあるのでかなり広いです。 大人2人は余裕で…

予想外の車中泊? コロナ

装備戻しも完了したので、売却まで乗る予定もなかったのですが、娘が体調を崩し、夜に咳が止まらず一睡も出来ない状態になったので、小児科を受診したところ、発熱外来を受診するよう促されたため、昨日大きな病院で検査を受けてきました。 ちなみに救命救急…

装備戻し作業完了とLEEK2について

今期は2回だけ滑りに行っただけなので、約1ヶ月かけて装備をはずしました。スタッドレスは工場に依頼中。 3年ちょっとですが取り外してみると色々なものが乗ってました。 フロント周りはPNDやレー探などつけてましたが、その辺りはZILに持ち越しする予定なの…