LEEK2売却

VANTECHさんによると、3月中に山形の工場で車両が仕上がり、4月には納車できそうというお話しがありました。

 

いよいよLEEKとお別れとなりますが、以前VANTECHさんで査定でしてもらった時は、あまり良い金額はつきませんでした。
フジカーズさんでは電話口でかなり高い金額提示してもらっていましたが、念のため実車確認頂くため改めて査定を依頼しました。

 

 

 

、、、、結果。

はるかに高い金額を提示頂きました。

 

 

3年落ちで2万キロちょっとという高年式で走行少。
4WDという、恐らくフジカーズさんであればすぐに捌けてしまうというものなのでしょう。

登録等の諸経費除いた、購入金額の9割近い金額なので正直驚いています。

後付けのソーラーとかはもちろんあるので、プラスポイントではあるのですが、査定には殆ど影響していないと思います。

 

 

 

さすが販売網がでかい会社は違うなという感想でした。