引越しはとりあえず完了

昨日の引っ越しは午後からの便でしたが、15時くらいから作業始めて、終了したのが20時頃。

作業の邪魔にならないところで、何か言われた時に指示するだけで、ほぼ立ちっぱなし。足が疲れました。

 

一通り荷物は運び終わったので、残りは当日運び出せなかった犬猫グッズと、引っ越し屋が忘れてたハンガーラックに入れる予定だった衣服。取りに行きますよと言ってくれたけど、夜も遅くなってきて近所迷惑になるので自分たちで運ぶことにしました。

他にも回収待ちの廃棄物とかあるんで、まだ暫くはバタバタしそうです。当日ざっと床汚れはしましたが、ベッド下とかラック下とかは汚れが酷いので掃除もしなきゃだし。

 

新居の方も段ボールが山積み。今日は洗濯機の接続作業、明日はJCOMの工事、明後日は網戸の設置。

こちらもバタバタしてます。