ZIL520 & GR86

主に車関連、キャンピングカー関連のカスタマイズ、日々の出来事を書いて参ります。

今日はお隣のソーラー工事

お隣のお宅はインド人のご家族。ソーラーと蓄電池の工事が本日設定されています。我が家は来月頭。



先月工事業者の方が挨拶にこられ、屋根の素材の関係で工事中に砂が飛ぶ可能性があるため、車両の移動をお願いしますということでした。

砂が飛んでくるくらいならあとで洗車すれば良いのですが、何かあったら困るので駐車場代を払うので退避してほしいとのこと。

 

 

 

どこぞの水道工事業者とは雲泥の差ですね。

leek2-301.hatenablog.com

 

 

 

ZIL520はガタイがでかいので、近隣のコインパークには駐車できずブルーシートをかけてもらうことにしました。

GR86のみコインパークへ朝から移動します。

 

 

 

ちょっと面倒くさいですが、おかげで我が家にもソーラー設置するきっかけにもなりました。

2週間後は2台とも移動しないとならないので、その時はまた車の大移動が発生します。