ヘルメット買い換え

バイク用ヘルメット買い換えました。

 

 

今まで使ってたヘルメットは、ハーレー納車と同時に購入した物なので約10年経ってます。

 

購入した翌週に初めて出かけた外出先で妻に道路に落とされまして、シールドとともに傷物にされ。。。。

 

 

 

メット自体の耐久性に問題があるわけじゃないので、そのまま使い続けていましたが、経年で中のクッションはへたり、色々ボロボロになってきたので、さすがに使い続けるのは厳しくなってきました。

 

 

 

 

ヘルメットには特にこだわりはないので使えればよいのですが、ジェット型は冬になると極寒なので、フルフェイスに近いメットを探してました。

これは値段も2万弱。

なかなか良いです。マットブラックの方がかわいかったんですが、ちょっと高いし傷が目立つのでグロスブラックにしました。