ぴーなっつ最中

日曜にバイクで軽くツーリングでもしてこようかなと思っていたんですが、朝外に出たら灼熱地獄。

この気温で外にいたら倒れると思ったのでGR86でドライブに変更。

 

エアコン効かせつつ房総半島をドライブして、ぴーなっつ最中を買ってきました。

SPY×FAMILYとコラボしてました。

 

チャームはいくつか種類があるみたいですが、ファミリーじゃなかった。残念。

いや、ファミリーなのか?

 

 

南房総をぐるっとして、途中道の駅に何個か立ち寄ったけど、行楽シーズンなのでレストランは激混み。

仕方ないので時間を外して高速のSAでネギトロ丼を頂きました。おいしかったです。