Amazonのプライムデーで購入した物

ケルヒャーの洗浄機買おうと思ってたんですが、余計(?)な物まで買ってしまいました。

leek2-301.hatenablog.com

 

先日サーキットに行った時に左足が踏ん張れなかったのでニーパッドを購入。

GRからも出てるんですけど、ちょっとお高いのでカーメイトのにしました。こちらのは穴開け必要ですし。。。

 

 

 

あと練習用のレーシングスーツ。練習会であれば長袖長ズボンでOKですが、以前から欲しいと思ってたので買うことにしました。

 

あと4点式シートベルトも欲しいんですけど、GR86の純正シートにはベルトホールがないのでそのまま取り付けるにはちょっと工夫が必要ですね。

GRヤリスにはホールがあるんですけどね。。。今回は購入対象から外しました。

 

欲しいものは沢山あるけど予算が足りないです